休職にっき

休職にっき

メンタル崩し休職 自分を大切にする考え方を勉強中

副作用しか感じない 症状:不眠、体重増加

5月11日夜と言うかもう明け方朝4時だから5月12日にすね

眠れない

入眠障害がひどい

10時半に薬を飲んで布団に入って電気を消してマインドフルネスのアプリで目を閉じて30分しても全く眠れない

じゃあもう眠くなるまでいいやと思ってスマホでゲームしてるのがいけないのかもしれないけど今までそれでも12時には眠くなってた

なんでこんなに眠くならないのかわからない

ニトラゼパム10 MG だけじゃ足りないのかそれとも他の薬の影響なのかわからない

主治医を変えてから体重が増えるし症状は何も変わらないし睡眠障害が起こるし最悪

対処療法になってない

確かに前の先生の時は薬がどんどん増えていったりコロコロ変わっても効果はなかったけど太ったりだとか睡眠障害だとかそういうことは起こらなかった

ひどい

必要ないのにミルタザピンを飲んで食欲が止まらなくて体重が62 kg なんて耐えられない

ユルユルだったジーンズのボタンがきついとかもストレスでしかない

でそれでもまだ気持ちが楽になるんだったらいいけど必要ない薬なんでしょう?もう飲みたくない

眠剤はもっと強いの出してほしい飲んだら一気に眠れるやつ途中覚醒しないやつ睡眠剤は生活リズムが整ったから薬の量減らすとかそっちにして欲しい

まずは対処療法的に強いものでいいから出してほしいそれじゃダメですかもう辛い

結局食欲に負けてパトロール三つとそうめん3束食べちゃったし本当にきつい