休職にっき

休職にっき

メンタル崩し休職 自分を大切にする考え方を勉強中

体重増加をやめさせる

今日は何ができたかな。 YouTube のお腹の浮き輪のお肉を落とす体操は今日で三日連続できた。でも体重は62 kg 上がり止まりどころかちょっとずつやっぱり増えてるような気がする。1日10分の運動じゃだめか!?うーんミルタザピンを早く減らしてもらいたいな。とりあえず明日の診察で先生にもう止める方向だったら早く止めたいという話をしてみよう。サインバルタは継続でもいいから。サインバルタは飲んでも飲まなくても効果がないって言うのかも分かってるから一旦継続でもいい。ミルタザピンを減らすそれで様子を見るっていう方向にしてもらおう。

あと今日はシャワーを浴びれたのとスーパーに買い物に行った。大体一週間で牛乳を2本ヨーグルトを二箱消費しているようなペースかな。バナナは毎日2本。あとはばったりスーパーで酒見さんに会った。酒見さんは元気そうだった普通な感じだったから良かった。

 後はー、今日は特に何もしてないかなあー。診察議事を昨日途中までだったやつの続きを書き上げてブログにアップしたがブログに日記を書くってなると人に見られてる感が出て変な意識しちゃうのかな、やっぱなんか書きにくいと言うか Google ドライブにあげておくだけっていうのとはなんか違う意識になっちゃってるので、自分に何かが起こってるな。会社にしてもやっぱりそうなんだろうな、人に見られるって考えると何かが起こる。やっぱ褒められたいとかが出てくるんだろうね、頑張ってるねみたいのが。まあでもアクセス0だし褒められたくてやってるわけじゃないしね。ブログに関してはだってカナヘイの文字が可愛いんだもんほんと。で記録がつけられるってなかなか楽しい、ノートが可愛くなってく感じで嬉しい。色も可愛いしそんな感覚。なんで、アクセス数は0のままでもいい、なんか1とか2とか下手につくと意識しちゃうしね。まぁ万が一にたくさんになったらアフィリエイトで儲けようかなははは。今は夜の9時だけどどうしても寝る時間が12時過ぎちゃうのでそろそろ睡眠剤を飲んで布団に入ろうかなぁなんて思ってる。早いかな今から睡眠剤飲んだら8時間後でしょう朝5時に目が覚めちゃうのかな。10時半にはうんやっぱ10時半に飲んでそのまま布団に入り電気を消すかな。めっちゃ大事なこと忘れてた。メルカリで勇気100%の8cm の CD 買ったやつが届いた。やっぱりいいね、微笑みをあずけてがどのアルバムにも入ってないからシングルを買うしかなかったんだけど、むしろ人生で初めてシングルを買った!光genji プレイリストをそのうち作りたい。もうちょっと足りない曲があるのでメルカリでまた探そう。こうやってみると私もかなーっていう語尾が結構多いなあー。

昨日おとといとここ2、3日続けて寝る直前夜の1時とか2時にどうしてもお腹がすいてそうめんを2人前食べてしまっているのが続いているので今日は絶対に食べない。特にバターロールが余ってるのでこれは明日の朝ご飯だと。"べき"。体重を落とす"べき"。これだけはshould。いや、must。絶対に太らない。休んでデブになっただと思われるのは本当に嫌だ。今飲んでるプロテインの完全栄養ドリンクで今日はご飯はおしまい。 正直お腹すいてないでしょ?頭が欲しいとかさ言ってるだけで、食べちゃ駄目って言われるから食べたくなってるだけだよね。そんな感じがするから。食べなくても大丈夫だよ。なんかもりちゃんの授業でどうなると食に走るって言ってたっけ。ちょっと探してみるか来週聞いてみるか。聞きたい気分じゃないな、ちょっとモヤモヤするけどまあイケメンと一緒に勉強する動画を流しながら本を読んで眠くなるのを待とう。