休職にっき

休職にっき

メンタル崩し休職 自分を大切にする考え方を勉強中

大学の中で迷う夢

大学の中で迷う夢を見た

また知らない大学の中

でも別に嫌な感じではなかった

 

そういえば今日の話じゃないけど先週のトレーニングで無理ちゃんに夢見が悪いっていう相談をした。モリちゃんからのアドバイスは腎臓に負担がかかっているんじゃないんかだから飲む水の量を増やしなさいと、1日1.5 L 飲む事と寝る前にコップ一杯の水を飲むことがいいとアドバイスを貰った。

他にもよくトイレの夢を見るという話をしたら、トイレというのは何か悪いものを流すし出そうとしていることを暗示していることが多いということだった。たくさんの電気があって電気を使うか悩んでいる仕切りがなかったり汚れていたりそんな風な感じで悩むって夢の場合が多いのは、どんな方法で問題を解決していくか今悩んでいるということではないか。と分析してくれた。納得。だからこれだって言う一つの便器が見つからないんだないつも。菜乃花結局もうこれでいいやって選んでトイレを使ってるんだから(夢の中で)、いいから自分が選んだもので動けって言う夢様のお告げなのかな。