休職にっき

休職にっき

メンタル崩し休職 自分を大切にする考え方を勉強中

違法薬物をやっているのがお母さんにバレて怒られる夢

またお母さんに怒られる夢を見た

私どれだけお母さんに罪悪感を持ってるんだろう

今回は覚醒剤麻薬みたいな違法な薬を自分がやっていてそれをお母さんがずっと監視していてばれるって言うそんな夢だった

バレる前から私の行動をネチネチ監視してきていて、証拠を掴んだ途端荷物検査とかポケットの中とかいちいち全部見せなさいみたいに言われる感じ

友達の鞄の中とかそんなのまで全部見せさせられる夢

ほんと感じ悪い

ちなみに登場人物は妹と、中学時代の同級生のまっつんとわーちゃんが出てきた

私何も怒られるようなことを悪いことしていないんだけどな。休職していることを秘密にしてることが罪悪感なのかな。それとも自分のお金でちょっと高いけど好きなもの買って悠々と暮らしていることが罪悪感なのかな。お母さんに怒られる夢見ること多いな。